ジェイムス・ハーデンが望むトレード先はクリッパーズのみ?
フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは、シクサーズ以外のNBAチームでプレイすることを望んでいるとされている。
ここ最近はシクサーズに残留するとの見方が強まっているが、ハーデンは依然としてトレードを望んでいるのかもしれない。
larrybrownsports.comによると、ハーデンは今もトレードを望んでおり、クリッパーズへの移籍を「決意」しているという。
一方、クリッパーズもNBA屈指のプレイメイカーであるハーデンに関心を持っていると噂されている。
だが、すべてはシクサーズ次第と言えそうだ。
シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダリル・モレーはハーデンの残留を強く望んでおり、クリッパーズに対して相当な見返りを要求しているという。
モレーがハーデンをトレードで放出する可能性はある。
だが、モレーは見返りを妥協しないことでも知られているため、クリッパーズが妥協しない限り、トレードが実現することはなさそうだ。
最悪の場合、ベン・シモンズのような事態になってしまう恐れがある中、果たしてハーデンのトレードは実現するのだろうか?
コメントを残す