レイカーズがサンズとのプレシーズン最終戦で通常のローテーションを採用へ
ロサンゼルス・レイカーズは現地19日、NBAプレシーズン最終戦でフェニックス・サンズと対戦する。
サンズがNBAスターのケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビールを出場させるかはまだ分からないが、少なくともレイカーズは本番さながらの体制で戦うことになりそうだ。
レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、第3Qまで通常のローテーションで戦う予定だという。ハムHCのコメントをlakersnation.comが伝えている。
その日まで数日ある。
準備を進めていくにあたり、その試合が通常のローテーションを確認し、テストする機会になるのは間違いない。
プレシーズン最後の試合だからね。
第3Qまでどのような感じなのか見るつもりだ。
現時点ではレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、オースティン・リーブス、ディアンジェロ・ラッセル、トーリアン・プリンスがスターターとして起用されると見られている。
怪我により離脱しているゲイブ・ビンセントとジャレッド・バンダービルトの出場についてはまだ不透明だが、彼らについてはもし復帰したとしても出場時間を制限するだろう。
果たしてハムHCはどの選手をローテーションに組み込み、より大きな役割を与えるのだろうか?