【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスの妻が夫の来季以降の現役続行を示唆?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスの妻が夫の来季以降の現役続行を示唆?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはこの夏、NBAキャリア21年目の今季も現役を続行することを決断した。

だが、来季も現役を続けるかは分からない。

そんな中、ジェイムスが出演したコマーシャルの中でジェイムスの妻サバンナのセリフに注目が集まっている模様。

larrybrownsports.comによると、サバンナも出演したBeats By DreのCMの中で、サバンナに「息子とプレイするまで終わらない。そう彼らに伝えて」というセリフがあったという。

サバンナがこのセリフを口にした後、二人の息子ブロニー・ジェイムスとブライス・ジェイムスが登場した。

長男ブロニー・ジェイムスは来年のNBAドラフトに参戦すると見られている。

だが、心臓に問題があることが判明したブロニー・ジェイムスは手術を受け、現在リハビリ中。

バスケットボール活動に復帰できる時期はまだ分かっていない。

一方、次男ブライス・ジェイムスは、2026年のNBAドラフトに参戦する可能性がある。

CMの内容を踏まえると、父レブロン・ジェイムスは2人の息子がNBA入りするまで現役を続けることを固く決意したのかもしれない。

いずれにせよ、ジェイムスが今季も支配力あるパフォーマンスを見せることができるか否かに注目したいところだ。

【スポンサーリンク】