レブロン・ジェイムスが息子ブロニー・ジェイムスにメッセージ「彼がここにいるのは素晴らしいこと」
ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、現地19日に行われたヒューストン・ロケッツ戦で間もなく39歳になる選手とは思えないパフォーマンスを見せ、チームを勝利に導いた。
この日は長男ブロニー・ジェイムスも現地で観戦。
父レブロン・ジェイムスによると、ここ2週間は息子ブロニー・ジェイムスに会えていなかったという。
ジェイムスは試合後、最愛の息子ブロニー・ジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
彼がここにいるのは素晴らしいことだ。
この夏のことを皆も知っているよね。
昨日は彼に2週間ぶりに会った。
だが、それで大丈夫だ。
僕は分かっている。
あの子は19歳だ。
大学生の子供を持つ親なら、彼らが巣立ち、1週間や2週間会えない時があることを分かっている。
だが、服をきれいにしたり新鮮な食事が欲しかったりする時に家に戻ってくる。
僕はそれだけでものすごく嬉しいんだ。
心臓の手術を受けたブロニー・ジェイムスは、復帰に向けてリハビリに取り組んでいる。
今月末に再検査を受け、うまくいけば今季中にバスケットボールに復帰することができるという。
父レブロン・ジェイムスの支配力あるパフォーマンスは息子ブロニー・ジェイムスにさらなるモチベーションを与えたに違いない。