【スポンサーリンク】

AmazonがレギュラーシーズンだけでなくNBAプレイオフ放映権の締結も望む

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

AmazonがレギュラーシーズンだけでなくNBAプレイオフ放映権の締結も望む

AmazonはNBA放映権を望んでいるプラットフォームのひとつだ。

Amazonがどのようなパッケージを望んでいるかは明らかになっていなかったが、NBAフルシーズンの放映権締結を狙っている模様。

Amazonのスポーツ部門代表を務めるジェイ・マリンはジョン・オーランドのポッドキャストにゲスト出演し、NBAとのメディア契約について次のように言及したという。RealGMが伝えている。

我々の入札においてプレイオフが重要な一部になるかって?

イエスだ。

当然だと思う。

(Amazonのプライムサービスに)適している。

NBAは世界最大のリーグのひとつであり、人々は関心を持っているからね。

プライム会員は興味を持っているのか?

彼らの生活において重要なのか?

プライム会員とプライムプログラムに付加価値をもたらすのか?

NBAに関して言うと、僕はこれらすべてが当てはまると思っている。

Amazonはライブスポーツ配信にも力を入れ始めている。

もしNBAとメディア契約を結ぶことができれば、新たな顧客層の獲得につながるだろう。

NBA放映権については多くのプラットフォームが求めているというが、NBAファンにとっては視聴方法の選択肢が増えることになりそうだ。

【スポンサーリンク】