【スポンサーリンク】

ケイド・カニングハム「僕は着実に成長している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デトロイト・ピストンズは現在NBAワーストの3勝33敗にとどまっている。

先日のブルックリン・ネッツ戦で歴史的な連敗を止めたものの、その後再び連敗しているピストンズ。

ピストンズの悲惨な状況はまだまだ続きそうだが、明るい材料を挙げるとすれば、NBAキャリア3年目のケイド・カニングハムがリーダーシップを発揮し、チームを牽引するパフォーマンスを見せていることだろう。

カニングハムもNBA選手としての成長を実感しているようだ。

カニングハムは自身について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕は着実に成長している。

成長しているのを感じている。

いろんな記録に到達した。

これまで一度もなかった40得点ゲームもあったんだ。

ピストンズは来月のトレード期限と今年のFA市場でNBAスター獲得を狙うと見られている。

キャップスペースに余裕があるピストンズはロスター再編に全力を尽くすだろうが、現時点でピストンズに魅力を感じるNBAスターはほとんどいないだろう。

果たしてピストンズはロスターの再編に成功し、カニングハムを助けることができるだろうか?

なお、カニングハムの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G36112
MP34.533.3
PTS22.8
(キャリアハイ)
19.4
TRB4.1
(キャリアワースト)
5.1
AST7.3
(キャリアハイ)
6.2
STL1.01.1
TO3.83.7
FG%44.9%
(キャリアハイ)
42.8%
3P%33.5%
(キャリアハイ)
31.7%
FT%87.0%
(キャリアハイ)
85.5%

【スポンサーリンク】