【スポンサーリンク】

心臓移植を待つ元NBA選手のスコット・ポラード「今は自宅でドナーを待っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

心臓移植を待つ元NBA選手のスコット・ポラード「今は自宅でドナーを待っている」

元NBA選手のスコット・ポラードは先日、心臓移植手術を控えていることを明かした。

ポラードによると、現在は心臓移植の待機リストに載っており、ドナーが現れるのを待っている状況だという。

だが、ポラードがXを通してそう明かすと、「彼は健康状態を偽っている」などと疑いの声が続出。

それにポラードが反応した模様。

ポラードは先日、彼の健康状態を疑う人々に向けて次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

心臓移植のリストに載っているのに、偽装していると言うのか?

すごくおかしな話だ。

楽しい水曜日を過ごしてくれ。

この写真は少し前に救急心臓センターにいた時のものだ。

フェイクストーリーは放っておくよ。

僕は今、自宅でドナーを待っているところだ。

現在48歳のポラードは、1997年のNBAドラフト19位指名でデトロイト・ピストンズに入団。

ボストン・セルティックスに所属した2007-08シーズンは、主力選手ではなかったものの、キャリア初となるNBAチャンピオンリングを獲得した。

ドナーが現れ、ポラードの心臓移植手術が無事成功することを祈るばかりだ。

なお、ポラードのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMデトロイト・ピストンズ
サクラメント・キングス
インディアナ・ペイサーズ
クリーブランド・キャバリアーズ
ボストン・セルティックス
G506
MP16.5
PTS4.4
TRB4.6
AST0.4
STL0.6
TO0.6
FG%49.4%
3P%0%
FT%70.9%

【スポンサーリンク】