【スポンサーリンク】

NBAがオールスター開催地の基準を見直す?オクラホマシティで開催される可能性はゼロ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがオールスター開催地の基準を見直す?オクラホマシティで開催される可能性はゼロ?

今季のNBAオールスターはインディアナで開催された。

NBAオールスターウィークエンド期間中は多くの人々が現地を訪れることもあり、都市にとって人々の関心と金を稼ぐ大きな機会となるだろう。

だが、NBAオールスターゲームを開催したい都市は、設備の見直しなどが必要になるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、NBAはオールスターウィークエンドを開催する基準を更新し、都市に対して新たな基準をクリアすることを求めているという。

NBAはホテルの客室、コンベンションセンターのスペース、航空便に関する基準を更新したとされている。

つまり、NBAオールスターウィークエンドを開催したい都市は、これら3つにおいて基準をクリアしなければならない。

スモールマーケットのオクラホマシティはすべての基準をクリアしていないというから、少なくとも数年のうちにオクラホマシティでNBAオールスターゲームが開催されることはないだろう。

とはいえ、オクラホマシティ・サンダーはNBAタイトルを狙える強豪チームに成長しただけに、サンダーを盛り上げるためにも都市が基準をクリアすべく動くことを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】