【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがバック・トゥ・バックで全力を尽くした主力選手たちを称賛「僕たちには必要だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがバック・トゥ・バックで全力を尽くした主力選手たちを称賛「僕たちには必要だった」

ロサンゼルス・レイカーズは現地27日にメンフィス・グリズリーズに勝利し、今季初の5連勝を達成した。

レイカーズにとってこの日はバック・トゥ・バックの2試合目。

前日のミルウォーキー・バックス戦はダブルオーバータイムにもつれる大激戦だったため、選手たちの疲労が懸念されたものの、主力選手たちは全力でプレイし、勝利に貢献した。

グリズリーズ戦で復帰したNBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスも、チームメイトたちを心強く感じたのかもしれない。

ジェイムスはグリズリーズに勝利した後、レイカーズのチームメイトたちについて次のようにコメントしたという。lakersnation.comが伝えている。

昨晩はオーバータイムにもつれ、多くのエネルギーが消費された。

昨晩長くプレイしたAR(オースティン・リーブス)、ルイ(八村塁)、TP(トーリアン・プリンス)、DLo(ディアンジェロ・ラッセル)、スペンス(スペンサー・ディンウィディー)、そして他の選手たちは、エネルギーを持ってこの試合に戻ってきてくれた。

もしくはタンクに残っているものをすべて出し切って尽くしてくれた。

この勝利のために彼らがやってくれたことは素晴らしかった。

僕たちにはそれが必要だったんだ。

レイカーズは明日、6連勝をかけてインディアナ・ペイサーズと対戦する。

もしペイサーズを下すことができれば、レイカーズは昨季のように巻き返すだろう。

選手全員がステップアップしつつあるレイカーズは、果たして連勝を6に伸ばすことができるだろうか?

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/29インディアナ・ペイサーズアウェイ
3/31ブルックリン・ネッツアウェイ
4/2トロント・ラプターズアウェイ
4/3ワシントン・ウィザーズアウェイ
4/6クリーブランド・キャバリアーズホーム
4/7ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
4/9ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
4/12メンフィス・グリズリーズアウェイ
4/14ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ

【スポンサーリンク】