【スポンサーリンク】

ブルズがジャボンテ・グリーンと今季終了までの契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズがジャボンテ・グリーンと今季終了までの契約

シカゴ・ブルズは現地3月23日、NBAキャリア4年のFAフォワード、ジャボンテ・グリーンと10日間契約を結んだ。

ブルズはハードシップ例外条項を利用してグリーンと契約したため、その後の動向に注目が集まっていたが、ブルズはグリーンをロスターに残すことを決定した模様。

ブルズは現地4日、グリーンと今季終了までの契約を結んだことを発表した。

ブルズはグリーンとのスタンダード契約にあたり、NBAキャリア3年目のフォワード、テリー・テイラーをウェイブしたと報じられている。

グリーンは昨季までの2シーズン半をブルズでプレイ。

だが、膝の手術により昨季32試合の出場にとどまると、昨年夏にゴールデンステイト・ウォリアーズとトレーニングキャンプを結んだもののレギュラーシーズンロスターに残ることができず、今季はウォリアーズ傘下のGリーグチームでプレイしていた。

グリーンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G3189
MP17.015.8
PTS5.05.1
TRB3.72.9
AST0.70.7
STL0.70.8
TO1.00.5
FG%54.5%53.4%
3P%60.0%34.8%
FT%75.3%

【スポンサーリンク】