【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンがセルティックスファンにメッセージ「もう少し盛り上がれると思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウンがセルティックスファンにメッセージ「もう少し盛り上がれると思う」

ボストン・セルティックスはダラス・マーベリックスとのNBAファイナル第1戦を制し、悲願のNBAタイトル獲得へ向けて最高のスタートを切った。

セルティックスは第2戦も制してダラスへ向かいたいところだろうが、第1戦で勝利の立役者になったジェイレン・ブラウンは、セルティックスファンのさらなるサポートを必要としているようだ。

ブラウンはNBAファイナル第2戦の前日、セルティックスファンへ向けて以下のようなメッセージを送ったという。ブラウンのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

(第1戦で)ファンは良かったと思う。

ただ、僕たちはもっと盛り上がることができるんじゃないかな。

だから、もっと騒がしくなることを期待している。

日曜日はファンのさらなる盛り上がりが必要だ。

ただのチーム対チームではない。

ファン対ファンだ。

ガソリンスタンド対ガソリンスタンドだ。

スーパーマーケット対スーパーマーケットだ。

都市対都市だ。

僕たちは皆を必要としている。

第1戦でセルティックスファンから終始ブーイングされたカイリー・アービングは、「もう少し騒がしくなると思っていた」と明かした。

ブラウンとアービングの発言を受け、セルティックスは第1戦以上に騒がしく振る舞うだろう。

ブラウンはセルティックスファンをより盛り上げるためにも、第1戦以上のパフォーマンスを誓っているに違いない。

【スポンサーリンク】