【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバンヤマがポスタライズダンクを決めたいNBA3選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバンヤマがポスタライズダンクを決めたいNBA3選手とは?

サンアントニオ・スパーズはオフシーズン中に元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを獲得した。

ロブパスに定評あるポールが加わったことにより、今季はビクター・ウェンバンヤマのダンクが増えると見られている。

そんな中、ウェンバンヤマがポスタライズダンクを決めたい3選手を明かした模様。

ウェンバンヤマによると、ミネソタ・ティンバーウルブズのルディ・ゴベア、ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナード、オーランド・マジックのジョナサン・アイザックの上からダンクを決めたいという。ウェンバンヤマのコメントをthescore.comが伝えている。

僕にとって最高のディフェンダーが最大のチャレンジになるだろう。

もちろん僕の仲間のルディ・ゴベアだ。

それとカワイ。

僕は彼らのディフェンスをリスペクトしているから、彼らの上からダンクを決めることができたら最高だね。

ルディとカワイ。

それと、3人目はジョナサン・アイザックだ。

彼は本当に、本当に過小評価されているディフェンダーだと思う。

ウェンバンヤマは昨季、ルーキーならがもNBAトップ10に入る数のダンクを決めた。

おそらく今季は昨季以上のダンクを決めるだろうが、果たしてゴベア、レナード、アイザックの上からダンクを決めることができるだろうか?

なお、スパーズはウルブズと現地11月2日、12月29日、3月9日に、クリッパーズと現地11月4日、12月31日、1月29日に、マジックと現地2月8日、3月17日に対戦する予定となっている。

【スポンサーリンク】