【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン「ショータイム時代のレイカーズは今のウォリアーズをスウィープする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソン「ショータイム時代のレイカーズは今のウォリアーズをスウィープする」

圧倒的な力でプレイオフを勝ち進んでいるゴールデンステイト・ウォリアーズだが、ショータイム時代のロサンゼルス・レイカーズと今のウォリアーズが対戦したら、勝利するのはどちらのチームなのだろうか。

ショータイム時代のレイカーズを牽引し、現在はレイカーズのフロントオフィスで働くマジック・ジョンソンはかつてのレイカーズが圧勝すると感じているようだ。ジョンソンのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

「我々はたぶん彼ら(ウォリアーズ)をスウィープするだろうね。彼らは小さすぎるから」

ジョンソンとカリーム・アブドゥル・ジャバー擁する当時のレイカーズは、今のウォリアーズと比較するとサイズがある。

とはいえ、ウォリアーズのチームバスケットボールとアウトサイドショットは大きな脅威だ。

永久に実現することはないとはいえ、白熱した一戦となるのは間違いないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す