【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「バックスはヒートをスウィープするだろう」

チャールズ・バークレー「バックスはヒートをスウィープするだろう」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートはミルウォーキー・バックスとのファーストラウンド第1戦と第2戦ともに落とし、シリーズを0勝2敗とした。

シリーズ第1戦は善戦したものの、第2戦は前半だけで78失点を喫するなど大敗したヒート。

この結果を受け、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーはバックスが完勝すると予想した模様。

バークレーによると、今季のバックスはNBAタイトル獲得のために構成されたチームであり、ヒートをスウィープで下すという。バークレーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

マイアミは彼ら(バックス)に勝てない。

(バックスには)ジュルー・ホリデーとPJ・タッカーが加わった。

これによりすごく良いプレイオフチームになったんじゃないかな。

他のチームはレギュラーシーズンのためのロスターだ。

僕はヤニスのオフ・ザ・ボールの動きをすごく気に入っている。

彼らはマイアミをスウィープするだろう。

そう話すバークレーだが、ヒートにチャンスがまったくないわけではない。

シリーズ第3戦と第4戦はヒートのホームゲームであり、ヒートはこの2試合を制して勢いに乗りたいところだろう。

また、90%以上の確率で予想を外すバークレーの評価であるだけに、バークレーの予想はヒートにとってポジティブな要因と言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA