レイカーズの戦力は昨季以上?

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏にドリアン・フィニー・スミス、ジョーダン・グッドウィン、シェイク・ミルトンを失ったものの、ディアンドレ・エイトン、ジェイク・ラレイビア、マーカス・スマートを獲得した。
今のロスターでNBAタイトルを勝ち取るのは難しいかもしれないが、他のチームはレイカーズを警戒しているのかもしれない。
あるチームの幹部は先日、レイカーズについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。
彼らは昨季、第3シードだった。
だが、スターティングレベルのセンターがいなかった。
エイトンとスマートを獲得した彼らは、明らかにより優れたチームになった。
彼らがカンファレンスファイナルに進出する可能性は十分ある。
レブロン(・ジェイムス)を侮ることは絶対にできない。
年齢は関係ない。
彼のオフェンスは今も素晴らしい。
誰もが減量後のルカ(・ドンチッチ)の姿を話題にしている。
彼は来季、優勝に向けてよりハングリーに戦うだろう。
レイカーズは昨季、第3シードでNBAプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドでミルウォーキー・バックスに1勝4敗で敗れた。
来季のウェスタン・カンファレンスは昨季NBA王者オクラホマシティ・サンダーをはじめ、ケビン・デュラントを獲得したヒューストン・ロケッツ、セカンドユニットの強化に成功したデンバー・ナゲッツ、ブラッドリー・ビール、クリス・ポール、ブルック・ロペスを獲得したロサンゼルス・クリッパーズなど強豪チームが多い。
果たしてレイカーズはタフなレースを勝ち抜き、昨季以上の成績を残すことができるだろうか?