ウォリアーズのアシスタントコーチ2人がチームを去る

ゴールデンステイト・ウォリアーズは先日、スティーブ・カーHCと再契約した。
だが、カーHC支えた2人のアシスタントコーチはウォリアーズを去る模様。
hoopsrumors.comによると、テリー・ストッツACとジェリー・スタックハウスACはウォリアーズに復帰しないという。
ストッツACはウォリアーズでトップアシスタントコーチを務め、オフェンシブコーディネーターとして貢献。
スタックハウスACはナンバー2のアシスタントコーチとして働き、ディフェンスを担当していた。
ウォリアーズがストッツACとスタックハウスACを解雇したわけではなく、彼らの契約は今季が最終年だったと報じられている。
なお、ストッツACとスタックハウスACはNBAチームをヘッドコーチとして指揮することを望んでいるとされている。

