【スポンサーリンク】

ニコラス・バトゥーム「ラマーカス・オルドリッジはトレードを希望していない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラス・バトゥーム「ラマーカス・オルドリッジはトレードを希望していない」

ポートランド・トレイルブレイザーズのニコラス・バトゥームが、ラマーカス・オルドリッジのトレードに関する噂についてコメントした。

昨年オフ、そして今オフもトレードの噂があがっているオルドリッジだが、バトゥームによればオルドリッジ自身他のNBAチームへの移籍は考えていないという。

バトゥーム:
「オルドリッジの噂は何度も聞いてるけど、笑っちゃうよね。彼は移籍希望なんて持ってないと思うし、今のチームをもっと良くしたいって思ってるはずさ」

記者:
「それは彼(オルドリッジ)から聞いたの?」

バトゥーム:
「彼の希望を俺が知ってるということだよ。俺たちは2シーズン連続でNBAプレイオフ進出を逃したし、これからチームを良くしていなかければいけないんだ。俺が思うに、彼がトレード要求を出すことはない。彼はブレイザーズで勝ちたいと思ってるんだ。俺たちはNBAプレイオフに進出できるチームになれるよ」

昨年オフはシカゴ・ブルズへの移籍も噂されたが、バトゥームが残留したことによりオルドリッジも残留を決断したと言われている。

ブレイザーズとしてはチームのエースを何とか残留させたいところだ。

ラマーカス・オルドリッジのNBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均21.1得点(リーグ9位)
  • 平均9.1リバウンド(同16位)
  • 平均2.6アシスト
  • 平均1.23ブロック(同23位)
  • FG成功率48.4%(同41位)
  • FT成功率81.0%(同48位)
  • ダブルダブル38回(同8位)

【スポンサーリンク】

コメントを残す