【スポンサーリンク】

アンドリュー・バイナム ペイサーズ移籍について語る

アンドリュー・バイナム

インディアナ・ペイサーズと契約したばかりのアンドリュー・バイナムだが、多くのファンは一刻も早くコートでプレイするバイナムを見たいと思っているのではないだろうか。

だが、ペイサーズは急いでいないようだ。

フランク・ヴォーゲルHCによると、バイナムを起用するのはオールスターブレイク明けだという。

現在のペイサーズはNBAで最高の成績を挙げているため、バイナム復帰に急がないのも当然かもしれない。

バイナムの獲得は、ペイサーズにとってリスクがほとんどないといえるだろう。

彼がトレーニングを怠らなければ、間違いなく強力なバックアップセンターになる。

さらに、バイナムに多くのサラリーを支払う必要もない。

そして、何よりマイアミ・ヒートにバイナムが加わらなかったということが大きいのではないだろうか。

ペイサーズとの契約後、バイナムが公の場で初めて発言した。

「ペイサーズと契約するまで、自宅でゆっくり過ごしたよ。トレーニングはほとんどやってなかった」

「ペイサーズには良い選手が揃ってるよね。チャンスを与えてもらったんだからハードにプレイするよ」

「俺が『試合が嫌い』と言ったって報道されたみたいだけど、メディアが勝手に言ってることなんだ。そのことについて話すつもりはないよ。俺が今できることは、ハードにプレイして得点を挙げるだけさ」

「俺の今のモチベーションは“勝つ”ってこと。それが一番楽しいしね」

「あそこ(キャブス)は雰囲気が悪かった。ポジティブなエネルギーがなかったんだ。もっとエネルギーが欲しかったけど、難しかったよ」

キャブスでの真実が明かされることはこれからもなさそうだが、バイナムは前に向かって進み始めたようだ。

A・バイナム ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    76ersでは1年全休してキャブスではチームケミストリーの無さで実力が発揮できなかったですがペイサーズではレイカーズに居た時の様にとはいかなくとも落ち着いてプレーしてもらいたいですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      キャブスの時もそこまで悪いとは感じなかったんですけどね(>_<) まずはトレーニングを積んで体を戻してもらいたいものです!

*

CAPTCHA