【スポンサーリンク】

ジョアキム・ノア カーメロ・アンソニーをブルズに勧誘か?

カーメロ・アンソニー&ジョアキム・ノア

今季終了後にFAとなるカーメロ・アンソニーだが、最も重要なのはアンソニーがどのチームでプレイしたいのかということだろう。

ルオル・デンを放出したブルズは今季終了後にFA選手の獲得を狙っているというが、これまでそのリストの中にアンソニーの名前は入っていなかった。

だが、ジョアキム・ノアの言動を見ると、どうやらブルズもアンソニー獲得に興味を持っているようだ。

ノアはオールスターに出場した際、アンソニーと話をしたという。

「ロサンゼルスも良いけど、チャンピオンリングを獲得したいならブルズへ来いよ」

アンソニーはノアに対し、
「君らをずっと見てるよ。だから、どれだけハードにプレイして、どれだけ勝利に飢えてるチームなのか理解してるんだ。それに俺の息子はデリック・ローズの大ファンなんだよね(笑)」
と答えたと伝えられている。

アンソニーがブルズに興味を持っていることは以前にも報じられていたが、今回のノアの言動が真実ならば、相思相愛になる可能性が高い。

だが、ブルズがアンソニーを獲得するためには、キャップスペースを作らなければならない。

もしアンソニー獲得を狙うなら、カルロス・ブーザーにアムネスティ条項を適用、さらにタージ・ギブソンのトレードが濃厚だ。

アンソニーがマックス以下のサラリーでの契約を受け入れるなら、別の話だが。

C・アンソニー ハイライト動画

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA