【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード メディアデーでの写真撮影で笑顔を拒否

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード メディアデーでの写真撮影で笑顔を拒否

フィラデルフィア・セブンティシクサーズからドラフト3位で指名された際、ジョエル・エンビードに笑顔はなかった。

そのエンビードがシクサーズのメディアデーに登場。

メディアデーでの写真撮影の際、ドラフトで指名された時と同じように無表情を貫き通した。

NBAにおける“ツイッターMVP”と言っても過言ではないエンビードだが、無表情で笑いを誘うあたりもさすがだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ルイイス

    いつも拝見しています。初めてコメントさせていただきます。
    なんかエンビード、Twitterでばかり目立っていますけど、これでいざ復帰したらクワミブラウンとかベネット的な選手だったなんてことになれば目も当てられないですね笑
    個人的にはデビューしてある程度活躍してからこんな感じになってほしいです笑

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かに(笑)
      このままTwitterMVPで終わらないことを期待したいですね(^_^;

コメントを残す