Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ケビン・ラブ 今季終了後にレイカーズ移籍の噂が浮上

【PR】

ケビン・ラブ

今季終了後、クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスとケビン・ラブは契約をオプトアウトし、FAとなることができる。

キャブスに復帰したばかりのジェイムスは、ほぼ間違いなく来季以降もキャブスでプレイするだろう。

もし他チームへ移籍しようなら、これまで以上の激しいバッシングは避けられない。

一方、ラブが契約をオプトアウトした場合、ロサンゼルス・レイカーズへの移籍が噂されている。Bulls.comが伝えた。

このオフシーズンにもレイカーズ移籍が噂されていたラブだが、キャブスへトレードで移籍。

だが、Bulls.comによるとラブは契約のオプトアウトを真剣に考える可能性があるという。

ただ、キャブス移籍当時には5年の再契約を結ぶ口約束を交わしたとも噂されていたため、オプトアウトするかどうかはまったくの未定だ。

2014-15シーズンはまだ序盤。
もしキャブスが素晴らしいシーズンを送ったならキャブスに残留する可能性が高い。
一方で悲惨なシーズンを送ったなら、レイカーズ移籍の噂はさらに加熱するだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マイケル

    これはコービーの去就がネックになるんじゃないかと思うんですよね。
    結局レブロンやメロの名前が挙がってたけど、特にメロについてはコービー自らリクルートに動くとかいわれてて、結局大した補強もできなかった。
    やはりコービーがいると彼のスケープゴートにされるのは目に見えているので、一緒にプレーしたいかというと難しいんじゃないかと思います、ハワードとの関係を見てても。
    それに延長するにしてもまたコービーと大型契約結ぶとなると補強も難しいですし。

    ちなみに個人的には放出してほしいです。
    もともとあんだけ大盤振る舞いしてラブを取ること自体反対でしたが、いい選手だと思うけど例の契約に相応しい選手だとも思えないので。
    あれだけサービスして取ってきた選手を一年で出て行かれるのは困りますが、それでもあの契約は・・・と思ってしまいます。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      2年連続のドワイト・メアでしたもんね(^_^;)
      個人的には、現行の契約満了後に引退してもらいたいと思ってます。
      これ以上批判を浴び続けるのは少し見たくない気がします(;_;)

  2. By kobe24

    レイカーズに移籍したらレイカーズファンとしても嬉しいですしリーグ的にもかなり盛り上がると思うんですよね(・ω・)ノまずラブはUCLA出身なので間違いなく地元の方からの好感度は高いと思いますし(・ω・)ノそしてグリフィンとラブのリーグで1、2を争うPF対決がステイプルズセンターで観れるなんて(・ω・)ノそれにランドルの良い先生にもなれるかも(・ω・)ノでも、レイカーズはロンド獲得も検討してると聞いてるのでどっちか1人に絞って欲しいですね(・ω・)ノ来季の理想はドラフト上位指名権獲得と大物FA獲得ですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      夢は膨らみますね(笑)

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】