【スポンサーリンク】

ペリカンズ ポイントガードのガル・メケルをウェイブ

ガル・メケル

ニューオーリンズ・ペリカンズがイスラエル人ポイントガードのガル・メケルをウェイブした模様。まだ公式には発表されていないようだが、Eurobasket.comが第一報を伝えている。

メケルは今月初め、ペリカンズとミニマム金額の非保証2年契約を結んでいた。

メケルをウェイブしたことにより、ペリカンズのロスターは14選手に。
ロスターにあと1人加えることができるが、メケルをウェイブしたということは、近日中に選手をトレードなどで加える可能性が高い。

なお、ペリカンズはボストン・セルティックスのフォワード、ジェフ・グリーンに興味を持っていると噂されており、すでにセルティックスにトレードの可能性について問合わせたとも伝えられている。

当初、メケルはインディアナ・ペイサーズと契約する予定だったが、ビザの発給が間に合わず、ペイサーズとの契約は断念。
その後、ペリカンズとミニマム金額の非保証2年契約で契約した。

ウェイブされたメケルには、ロサンゼルス・レイカーズとオクラホマシティ・サンダーが興味を持っていると噂されている。

メケルはペリカンズで4試合に出場し、合計6得点、13アシスト、FG成功率15.0%を記録していた。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA