ブレット・ブラウンHC ジョエル・エンビードのダイエット成功に喜ぶ

【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード

復帰へ向けてトレーニングを続けているフィラデルフィア・セブンティシクサーズのルーキー、ジョエル・エンビードが、ダイエットに成功したようだ。

一時は体重が激増し、コーチングスタッフと口論になったという噂もあるが、エンビード本人も自身のNBAキャリアと真剣に向かい始めたのかもしれない。

ダイエットに成功したエンビードについて、シクサーズのブレット・ブラウンHCも喜んでいる模様。ブラウンHCのコメントをThe Philadelphia Inquirerが伝えている。

 

「彼(エンビード)は体重を減らすためにコートで時間を費やしてる。彼の体重は減ってきてるよ。確実に正しい方向へ向かってるんだ。素晴らしい夏を過ごすための準備をしてる。サマーリーグでその成果が見られるだろうね」

エンビードがリハビリを続けている間、ナーレンズ・ノエルが急成長を見せている。

エンビードが復帰することにより、ノエルは本来の4番のポジションでプレイできるため、シクサーズの再建にエンビードの完全復活は不可欠だ。

ダイエットに成功したエンビードがサマーリーグでどんなプレイを見せてくれるのか、今から期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA