【スポンサーリンク】

カイリー・アービング レブロン・ジェイムスとのプレイについて「人生で素晴らしい経験のひとつ」

レブロン・ジェイムス&カイリー・アービング

昨季までのクリーヴランド・キャバリアーズは、カイリー・アービングを擁しながらもプレイオフ進出を果たすことができなかった。

だが、今季はレブロン・ジェイムスらの加入もあり、プレイオフ進出を実現。

一時はジェイムスとの不仲も噂されたアービングだが、ジェイムスとのプレイでさまざまなことを学んでいるようだ。アービングのコメントをUSA Todayが伝えている。

 

「俺の人生において、(ジェイムスとのプレイは)最も素晴らしい経験のひとつだね。ゲームが楽しくなったし、彼とのプレイは本当に大好きなんだ」

また、ジェイムスはアービングについて次のようにコメント。

 

「彼は毎日成長してる。彼は毎月経験を積み、学んでるんだ。ゲームに対しても真剣になってきてるよ」

「今の俺らには、プレイオフを戦えるだけのケミストリーがある」

キャブスはサポーティングキャストも充実しており、弱みであったインサイドにはシーズン途中でティモフェイ・モズコフを加えた。

果たしてキャブスは結成1年目からNBAタイトルを獲得できるだろうか?

なお、ブックメーカー大手のウィリアムヒルは、キャブスのタイトル獲得にリーグトップの3.75倍をつけている。

日本でも大ブレイク必至!!ウィリアムヒルでスポーツを楽しめ!!

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マイケル

    なんつーかアービングも殊勝な発言をするようになりましたね(苦笑)
    ウェイターズと反目しあってこりゃあかん、PGなのにパス全然やらずにこりゃあかん、と思ったのが嘘のようです。
    成長しましたねえ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ウェイターズと(笑)ありましたねー!
      勝つとここまで変わるものか・・・

      最近は楽しそうですしね(^_^)

*

CAPTCHA