【スポンサーリンク】

ギアニス・アンテトクンポ コーチ決定の欠場に「理由は教えてもらってない」

ギアニス・アンテトクンポ

ミルウォーキー・バックスのギアニス・アンテトクンポは、日本時間9日の対クリーヴランド・キャバリアーズ戦を欠場した。

この欠場は怪我や病気によるものではなく、ジェイソン・キッドHCの決定によるものだ。

休養のための欠場の場合、通常は選手のその理由が伝えられるものだが、アンテトクンポは理由を伝えられないまま欠場になったという。アンテトクンポのコメントをthe Milwaukee Journal Sentinelが伝えている。

 

「(なぜ欠場になったのか)分からないんだ。コーチの決定だったからね。俺には分からない」

一方のキッドHCは、アンテトクンポの欠場についてコーチの決定」と何度も繰り返し、次のようにコメント。

 

「コーチの決定。聞こえてる?君たちは頭が良い。さて、ゲームはどうたった?」

アンテトクンポから話を逸らそうとしたキッドHCだが、欠場の理由について健康上の問題があったか聞かれると、こう話した。

 

「いいや、彼は息してたよ」

最後まで答えをはぐらかしたキッドHCだが、アンテトクンポの欠場の理由は分かっていない。

プレイオフに備えての休養目的であれば、おそらくそう話していただろう。

アンテトクンポとキッドHCの間に何があったのかは分からないが、プレイオフに影響が出ないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    キャバリアーズ戦の為に手の内を隠した可能性もありますね
    バックス対キャバリアーズになったらぜひともバックスに勝ってもらいたいです
    新進気鋭のチームですし

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      アンテトクンポ、フラストレーションを発散させるかのようなパフォーマンスでしたね!
      現実的にはキャブスが勝ちそうですが、確かにバックスが勝つのも見てみたい!

*

CAPTCHA