【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「アンドリュー・ボガットはもう一人のプレイメイカー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「アンドリュー・ボガットはもう一人のプレイメイカー」

連覇を狙うクリーヴランド・キャバリアーズは、リムプロテクターとして定評あるアンドリュー・ボガット獲得に成功した。

リムプロテクターとしての活躍が期待されるボガットだが、レブロン・ジェイムスはリムプロテクターとしてだけではなく、プレイメイカーとしての役割も期待しているようだ。ジェイムスのコメントをCleveland Plain Dealerが伝えている。

「ボグズ(ボガット)は多くのものをチームにもたらしてくれるだろう。ペイントエリア内のディフェンスだけでなく、彼にはスクリーンと彼のパス能力もあるからね」

「彼はもうひとりのプレイメイカーになるだろう。多くのことで助けてくれるんだ」

今年のファイナルはキャブスとゴールデンステイト・ウォリアーズの対戦になる可能性が高いとされているが、ボガットにとってウォリアーズはタイトル獲得を経験した古巣でもある。

今度はキャブスでタイトル獲得に貢献してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す