カーメロ・アンソニー シグネチャーバッシュ開発終了の報道に「間違い」

【スポンサーリンク】

このオフのトレードでオクラホマシティ・サンダーに移籍したカーメロ・アンソニーは、ジョーダンブランドを代表するスーパースターのひとりでもある。

アンソニーのシグネチャーバッシュは13シリーズ発売され、新たなシリーズの発売を心待ちにしているファンもいるだろう。

だが先日、ジョーダンブランドがアンソニーのシグネチャーバッシュ開発を終了すると報道。

これを残念に思ったファンもいるだろうが、その心配はないようだ。

ジョーダンブランドがシグネチャーバッシュ開発を終了する報道を、アンソニーは次のように否定。thescore.comが伝えている。

「間違い、間違い。その議論はしないでくれ。俺は彼らと延長契約を交わした。俺は間違ったニュースは読まないよ」

ジョーダンブランドはアメリカ国内売上でアディダスに抜かれ、ナイキ、アディダスに次ぐ3位に転落。

しかし、このオフシーズン中にラッセル・ウェストブルックとジョーダンブランド史上最高の契約を結び、ウェストブルックモデルの開発で巻き返しを狙う。

アンソニーのシグネチャーバッシュも、ウェストブルックモデルと共にジョーダンブランドを牽引していくことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA