【スポンサーリンク】

ニコラ・ミロティッチ「チームとはエージェントが話をしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ミロティッチ「チームとはエージェントが話をしてる」

シカゴ・ブルズのニコラ・ミロティッチは、トレードを要求していると噂されている。

ユタ・ジャズ、デトロイト・ピストンズ、ポートランド・トレイルブレイザーズがミロティッチのトレード獲得に興味を持っていると報じられているが、ミロティッチはすべてをエージェントに任せ、自身はプレイすることに集中しているようだ。

ミロティッチはトレードについて次のようにコメント。the Chicago Sun Timesが伝えている。

「俺は(ブルズのフロントオフィスとは)話をしてない。エージェントが話してると思う。だから、今どうなってるのか分からない。ただ、俺の名前が(トレード市場に)出てるのは分かってる。俺は自分の仕事をしてる。彼らも彼らの仕事をしてる。俺たちはチームにとってベストとなることをやってるところなんだ」

トレード期限まであと約3週間。

ミロティッチはトレード市場において目玉のひとりとなりそうだ。

なお、今季のミロティッチは19試合に出場し、平均24.8分のプレイで17.3得点(キャリアハイ)、6.8リバウンド(キャリアハイ)、1.5アシスト(キャリアハイタイ)、FG成功率47.9%(キャリアハイ)、3P成功率45.0%(キャリアハイ)を記録。

キャリアを通してレギュラーシーズン通算237試合に出場し、平均23.0分のプレイで11.3得点、5.4リバウンド、1.3アシスト、FG成功率41.6%、3P成功率36.1%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す