ラマー・オドムとアントワン・ジェイミソンの行く先は?
NBA2012-13シーズンをロサンゼルス・クリッパーズでプレイしたラマー・オドム、そしてロサンゼルス・レイカーズでプレイしたアントワン・ジェイミソンだが、FAとなった両選手の所属チームはまだ決まっていない。
オドムとジェイミソンに共通しているのは、クリッパーズが興味を示しているということだ。
金銭的な問題から、クリッパーズはどちらか1人しか獲得することができない。
現在のところ、オドムと再契約する可能性が高いと噂されている。
2012-13シーズンはNBAキャリアワーストの成績に終わったオドムだが、チームに良い雰囲気をもたらす選手だという。
ドック・リバース新HCはこの点を考慮し、再契約に向かっているようだ。
一方、レイカーズからFAとなっているジェイミソンは、レイカーズに残留する可能性もある。
ただ、依然として高い得点力が期待できるため、他のNBAチームが興味を示すこともあるかもしれない。
レイカーズとしては、何とか再契約を結びたいところだろう。
ラマー・オドムのNBA2012-13シーズンスタッツ
- 平均4.0得点
- 平均5.9リバウンド
- 平均1.7アシスト
- FG成功率39.9%
- 3P成功率20.0%
アントワン・ジェイミソンのNBA2012-13シーズンスタッツ
- 平均9.4得点
- 平均4.8リバウンド
- 平均0.7アシスト
- FG成功率46.4%
- 3P成功率36.1%
コメントを残す