【スポンサーリンク】

ブレイク・グリフィンがウォリアーズを批判

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイク・グリフィンがウォリアーズを批判

日本時間12月26日に行われたゴールデンステイト・ウォリアーズ対ロサンゼルス・クリッパーズ戦は、105-103でウォリアーズが勝利した。

この試合で2度のテクニカルファウルをコールされ、途中退場したブレイク・グリフィンが、ウォリアーズに対して「臆病なバスケットボールをしていた」と批判したという。

「見てもらえばわかると思うけど、俺は何もしてないのに退場させられたんだ。それが彼らの作戦だったのかもしれないけど、それは臆病なバスケットボールだよ。俺は臆病なバスケットボールなんかやりたくないね」

この試合後、荒れ試合のきっかけとなったウォリアーズのアンドリュー・ボガットに対し、クリス・ポールが詰め寄る場面も見られた。

チームを巻き込み、乱闘寸前となったこの試合は、今後に遺恨を残すことになるだろう。

両チームは日本時間1月30日、再びウォリアーズのホームで対戦する予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す