ペイサーズがカイル・ラウリーのトレード獲得を狙う?
トレードの噂が後を絶たないトロント・ラプターズのカイル・ラウリーを、インディアナ・ペイサーズが獲得を狙っていると報じられた。
今季のNBAで最高の勝率を誇るペイサーズにとって、ラウリー獲得は必要のないことかもしれない。
だが、NBAタイトル獲得を目指すペイサーズは、さらにロスターを充実させるべきと考えているのだろう。
情報筋によると、来月のトレード期限までにラウリー獲得を狙っている模様。
一方で、調子を取り戻しているラプターズが勝利を重ねるほど、チームはラウリーを手放さないとも言われている。
今季終了後にFAとなるだけに、トレード期限までの動きが注目されるところだ。
ただ、ラウリーの将来はラプターズにはないかもしれない。
ここのところ調子が良いラプターズだが、ルディ・ゲイを放出した直後はラウリーをトレードに出す予定だったという。
しかし、ラプターズは思いのほか勝利を重ねている。
それに伴い、ラウリーのトレードは撤回されていた。
今後調子を下げるようなことがあれば、再びトレードの方向へと進んでいくだろう。
なお、ペイサーズがどの選手を引き換えにラウリー獲得を狙っているのかは明らかにされていない。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
ローリーと契約するとなると来季ランスとの契約は無しですかね?ランスは必要…
コメントありがとうございます(^-^)
あくまで噂ですからねー。
さすがにランスは手放さないと思いますけど・・・
ちょっと気になるところです(^_^;)