【スポンサーリンク】

ロケッツがカーメロ・アンソニー獲得に関心か?

ロケッツがカーメロ・アンソニー獲得に関心か?

この夏に最も多くの話題を集めるのは、カーメロ・アンソニーの去就についてだろう。

アンソニー本人はニューヨークに留まりたいと話しているようだが、他チームに魅力を感じれば、ニューヨーク・ニックス以外のNBAチームと契約する可能性も十分にある。

シカゴ・ブルズやロサンゼルス・レイカーズが候補に挙がっているものの、当然他のNBAチームもアンソニー獲得に動くだろう。

ヒューストン・ロケッツもそのひとつだ。

情報筋によると、ロケッツはアンソニー獲得のためにオマー・アシックとジェレミー・リンを放出する可能性があるという。

問題はニューヨークやシカゴ、ロサンゼルスのようにアンソニーを惹きつける魅力がヒューストンという土地にあるかどうかということだ。

ただ、アンソニーはNBAタイトルを獲得できるチームでプレイしたいともされているため、このNBAプレイオフでロケッツが躍進を遂げることができれば、アンソニーも興味を示し始めるだろう。

しかしながら、アンソニーとジェイムス・ハーデンが共存できるか疑問が残るところだ。

リンを放出するならば、当然ポイントガードの補強も必要になる。

果たしてこれは単なる噂なのか、それともNBAプレイオフ終了後にロケッツが本格的に動き出すのか、注目されるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA