【スポンサーリンク】

カイル・ラウリーとヒートが相思相愛か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・ラウリーとヒートが相思相愛か?

トロント・ラプターズのカイル・ラウリーはこの夏に無制限のFAとなるわけだが、そのラウリーとマイアミ・ヒートが相思相愛の関係にあると報じられた。

ただし、ヒートがラウリーを獲得するためには、クリス・ボッシュ、レブロン・ジェイムス、ドウェイン・ウェイドらのサラリーをカットしなければならない。

もしくは、ラウリー側がサラリーカットをのまなければならないだろう。

一方、ジェイムスはサラリーのカットは望んでいないと話しており、ラウリー獲得は難航すると見られている。

2013-14シーズンのラウリーは平均17.9得点、4.7リバウンド、7.4アシストを記録。

ボッシュが2010年にチームを離れて以来、ラプターズの初めてのNBAプレイオフ進出に大きく貢献した。

ヒートはニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーにも興味を持っていると噂されているが、アンソニーよりラウリーのほうが現実的かもしれない。

シェーン・バティエーがNBA引退の意思を表明し、レイ・アレンの去就が定かではない今、ヒートにはアウトサイドショットに優れている選手が必要だ。

なお、ヒートのクリス・アンダーセンは契約をオプトアウトし、FAになる意思を表明している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す