【スポンサーリンク】

カイル・ローリーとヒート 相思相愛か?

この夏にトロント・ラプターズのカイル・ローリーは無制限のFAとなるわけだが、そのローリーとマイアミ・ヒートが相思相愛の関係にあると報じられた。

ただし、ヒートがローリーを獲得するためには、クリス・ボッシュ、レブロン・ジェイムス、ドウェイン・ウェイドらのサラリーをカットしなければならない。

もしくは、ローリー側がサラリーカットをのまなければならないだろう。

一方でジェイムスはサラリーのカットは望んでいないと話しており、ローリー獲得は難航すると見られている。

2013-14シーズン、ローリーは平均17.9得点、4.7リバウンド、7.4アシストを記録。

ボッシュが2010年にチームを離れて以来、ラプターズの初めてのプレイオフ進出に大きく貢献した。

ヒートはニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーにも興味を持っていると噂されているが、アンソニーよりローリーのほうが現実的かもしれない。

シェーン・バティエーが引退の意思を表明し、レイ・アレンの去就が定かではない今、ヒートにはアウトサイドショットに優れている選手が必要だ。

なお、ヒートのクリス・アンダーセンは契約をオプトアウトし、FAになる意思を表明している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA