【スポンサーリンク】

シェリー・スターリング勝訴!スティーブ・バルマーにクリッパーズ売却決定へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シェリー・スターリング勝訴!スティーブ・バルマーにクリッパーズ売却決定へ

オーナー問題で揺れていたロサンゼルス・クリッパーズだが、裁判でドナルド・スターリングが敗訴した。

この判決により、クリッパーズはスティーブ・バルマーに売却されることとなる。

勝訴したシェリー・スターリングは、20億ドルでクリッパーズを売却する予定だ。

なお、裁判官はドナルド・スターリングの証言よりシェリー・スターリングの証言のほうがはるかに信用できると述べた模様。

健康問題についても、シェリー・スターリングがドナルド・スターリングの幸せを心配してのものだったという。

NBA副社長のマイク・バスは、判決について次のようにコメントしている。

「ロサンゼルス・クリッパーズをスティーブ・バルマーに売却するというシェリー・スターリングの主張が認められ、我々は喜んでいます。(売却の)手続きができるだけ早く完了するのを期待しています」

ボイコットも危惧されていたクリッパーズだが、ようやく安心して来季への準備を進めることができそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    これは嬉しいです
    選手のモチベーションアップですね!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      やっとという感じですよね(^_^;
      とりあえず、ボイコットはなさそうなので良かったですよね!

コメントを残す