マーク・キューバン 不振のレイカーズについて「永遠に最悪であってほしい」
フランチャイズ史上ワーストのスタートを切ったロサンゼルス・レイカーズは、これまでにも苦しいシーズンを送ったことがあった。
だが、それは長続きせず、すぐに強豪チームとして復活。
フランチャイズとして成功したチームのひとつと言って良いだろう。
それでも、今季のレイカーズはひどく、強豪チームに復活するような兆しが見えない。
このレイカーズの状況を、ダラス・マーベリックスのマーク・キューバンは喜んでいるようだ。
レイカーズの現状について、キューバンは次のようにコメント。Los Angeles sports newsが伝えている。
「ロサンゼルスはいつも選手たちの目的と都市として見られてたよね。彼ら(レイカーズ)はそれが有効な戦略とでも思ってるんじゃないかな。個人的に言うと、彼らには永遠に最悪の状態であってほしい」
先日はマイアミ・ヒートのドウェイン・ウェイドを褒め称える発言をしていたキューバンだが、レイカーズに対しては常に敵対意識を持っているようだ。
なお、NBAタイトルを獲得した2011年のプレイオフ・カンファレンスセミファイナルでマブスはレイカーズと対戦し、4-0で勝利している。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
レイカーズの不振は長くて後1〜2年くらいじゃないかなと個人的には思ってます(・ω・)ノ大都市と言う事とレイカーズブランドで食いつくFA選手もいるでしょうし(・ω・)ノ来季には中堅チーム、又はダークホースになっていてもおかしくないと思ってます(・ω・)ノレイカーズファンなんで贔屓目もあるでしょうけど(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
来年再来年の補強に注目ですね!それとコービーの去就も・・・
次のマブスの相手、レイカーズですもんねw
レイカーズはアウエー2連勝で波に乗ってきてるし、丁々発止と熱い試合を繰り広げることを期待してます。
コメントありがとうございます(^_^)
確かにマブスとの戦いは面白そうですね!
しかもマブスのホームでなので、キューバンにも注目したいところです(笑)