デイビッド・ブラットHC「ケビン・ラブはマックス契約の選手じゃない」発言を弁解
先日、クリーヴランド・キャバリアーズのデイビッド・ブラットHCが「ケビン・ラブはまだマックス契約の選手じゃない」と発言。この発言が波紋を広げている。
事態を収拾するためか、ブラットHCが自身の発言について弁解した模様。ブラットHCのコメントをcleveland.comが伝えている。
「ソーシャルメディアはそんなに気にしないんだけど、私のコメントが誤解されてるように思う。単純に我々のチームについて言っただけ。なぜなら、今季が終わるまで彼(の契約)について話すのは認められてないからね」
「そんな風に捉えられてしまって、本当に不運だと思うよ。自分の考えをはっきり伝えるようにしないといけないね」
ブラットHCの発言がこれ以上広がるようならば、ラブとの間の信頼関係が崩れ去る可能性があっただけに、適切な対処だったと言えるだろう。
まるで政治家のようでもあるが。
なお、ラブは今季終了後にFAとなることができるが、2016年夏まで長期契約は結ばないと噂されている。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
このままの調子でシーズンを送るといつか選手と確執が出そうなHCですね(・ω・)ノ早めに結果を出したいと思ってるでしょう(・ω・)ノユーロでは名将でもNBAでは今のところ通用できてないですね(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
何なのですかね?NBAのルールにまだ適応できていないのか、それともNBAでは本当に通用しないのか・・・
しばらくは様子をみたいところです。
ラブくん、このままLALに来ちゃってください♥️
コメントありがとうございます(^_^)
ラブは移籍の可能性を否定したみたいですけど、何があるかわかりませんからね(^_^;)