【スポンサーリンク】

右ふくらはぎ挫傷のジャマール・クロフォード 今季全休の可能性が浮上

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

右ふくらはぎ挫傷のジャマール・クロフォード 今季全休の可能性が浮上
ジャマール・クロフォード

ロサンゼルス・クリッパーズにとって、右ふくらはぎの挫傷で9試合を離脱しているジャマール・クロフォードは、ベンチの起爆剤として欠かせない存在だ。

だが、クリッパーズはクロフォード抜きで残りのシーズン、さらにプレイオフを戦わなければならないかもしれない。

ドック・リバースHCによると、今季中に復帰できる可能性は残されているものの、全休の可能性も否定できないという。リバースHCのコメントをDailyBreeze.comが伝えている。

 

「ブレイク(・グリフィン)の復帰にはかなり自信を持ってた。だから特に懸念はなかったんだ。でも、ジャマールについては考えてなかった」

「(今季中の復帰の)チャンスは残されてる。今は何とも言えない。改善してきてるからね。でもまだ十分じゃないんだ。まだ復帰には遠い。私の考えだが。彼が良くなってくれるのをただ祈るしかないよ」

今月初旬の対ミネソタ・ティンバーウルブズ戦で右ふくらはぎに挫傷を負って以来、クリッパーズは5勝4敗。

現在は3連勝中だが、もしプレイオフまでに復帰できなければ、クリッパーズに大きな痛手となるのは間違いない。

なお、今季のクロフォードは60試合の出場で平均16.4得点、FG成功率40.1%、3P成功率33.3%を記録。
ベンチ出場ながら、グリフィン、クリス・ポールに次ぐ平均得点でチームを牽引している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す