ラリー・バード「ポール・ジョージのトレードの噂はすべて嘘」
![ラリー・バード「ポール・ジョージのトレードの噂はすべて嘘」](https://i0.wp.com/nba-sweetdays.com/wp-content/uploads/2015/02/PaulGeorge.jpg?fit=620%2C350&ssl=1)
インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージにはトレードの噂が出ていた。
だが、トレードは期限までに実現せず、少なくとも今季はペイサーズでプレイし続けることになる。
ジョージのトレードに関し、複数のチームからオファーがあったと噂され、ペイサーズ側も条件次第ではトレードに応じる可能性があるとされていたが、これらはすべて間違った情報だったようだ。
ペイサーズのラリー・バードはジョージのトレードの噂を振り返り、次のようにコメント。The Los Angeles Timesが伝えている。
「期限にポール・ジョージを動かす考えはなかった。とにかくすべてのニュースは嘘だった。知っての通り、誰かがこの噂を出し、どんどん広がっていった。電話はポール・ジョージに関することじゃなかったんだ」
一方で、ジョージがペイサーズに可能性を感じなくなったようなら、ロサンゼルス・レイカーズと契約するとも噂されている。
レイカーズは再建中のチームではあるものの、ジョージの憧れであるマジック・ジョンソンがバスケットボール・オペレーション部門代表に就任した影響が大きいのだろう。
もしジョージが今年7月までにペイサーズと延長契約を結ばなければ、ジョージの去就にはますます注目が集まることになるだろう。
コメントを残す