【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー レイカーズとの契約に前向き?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー レイカーズとの契約に前向き?

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏、レブロン・ジェイムス、ランス・スティーブンソン、ラジョン・ロンド、ジャベール・マギー、マイケル・ビーズリーを獲得し、ロスターの強化に成功した。

だが、レイカーズの補強はこれに留まらず、来年夏も大補強に動く可能性がある。

昨年夏のトレードでシカゴ・ブルズからミネソタ・ティンバーウルブズに移籍し、来年夏にFAになるジミー・バトラーも、レイカーズ獲得候補のひとりだろう。

そして、バトラーもレイカーズとの契約を前向きに検討しているのかもしれない。

Bleacher Reportによると、バトラーはレブロン・ジェイムスと共にレイカーズでプレイすることに対してオープンな考えを持っていることを、バトラーに近い人物が明かしたという。

とはいえ、すべては2018-19シーズン次第ということになるだろう。

来年夏にはバトラーの他、カワイ・レナードやケビン・デュラント、カイリー・アービング、クレイ・トンプソン、デマーカス・カズンズといったそうそうたるスタープレイヤーたちもFAになる。

レイカーズがスタープレイヤー獲得を狙うのはほぼ確実とされており、もし成功すればレイカーズ王朝復活の可能性も十分ありそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す