【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「我々の決断力はひどかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC「我々の決断力はひどかった」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地15日、サクラメント・キングスに21点差で大敗し、連敗を4とした。

キングスから29ターンオーバーを引き出したものの、大差で敗れてしまったウォリアーズ。

この結果に、指揮官のスティーブ・カーHCも憤りを隠せなかったようだ。

キングス戦の結果を受け、カーHCは次のように指摘。clutchpoints.comが伝えている。

「我々は29ターンオーバーを引き出し、21点差で敗れた。こんなボックススコアを私は見たことがない。こんなのは不可能だ。我々はどれほどひどいプレイをしてたかを表してる。我々の決断力はひどかった」

今のウォリアーズには高いスコアリング能力を有するステフィン・カリーとクレイ・トンプソンがいない。

この夏のトレードで獲得したディアンジェロ・ラッセルに期待が集まるところであろうが、頼みのラッセルもわずか8得点に終わった。

キングス戦では若手ホープのエリック・パスカルとカイ・ボウマンを欠いたウォリアーズだったが、その他のプレイヤーにも奮起を促したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す