アンドレ・イグダーラ シリコンバレーでパートタイム勤務?
ベテランスウィングマンのアンドレ・イグダーラは、先日のトレードでメンフィス・グリズリーズからマイアミ・ヒートへ移籍した。
グリズリーズには一度も帯同しなかったイグダーラだったが、離脱中はパートタイマーとして働いていたようだ。
NBC Sports Bay Areaによると、イグダーラはNBAから離れている間、シリコンバレーの自宅で過ごしながら、パートタイムの仕事をしていたという。
イグダーラは今季中のトレードをまったく予想しておらず、来季の復帰を目指すとされていたイグダーラ。
パートタイムで働いていた時、改めてバスケットボールへの情熱を確認できたのだろうか?
それとものんびりした時間を楽しめていたのであろうか?
いずれにせよ、イグダーラにとって貴重な経験となったのは間違いなさそうだ。
なお、今季のイグダーラは7試合に出場し、平均20.3分のプレイで4.7得点、4.0リバウンド、1.9アシスト、0.4スティール、FG成功率48.1%、3P成功率42.9%を記録。
キャリアを通してフィラデルフィア・セブンティシクサーズ、デンバー・ナゲッツ、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、ヒートでレギュラーシーズン通算1115試合に出場し、平均33.3分のプレイで12.1得点、5.1リバウンド、4.3アシスト、1.5スティール、FG成功率46.6%、3P成功率33.4%を記録している。
コメントを残す