【スポンサーリンク】

マット・バーンズ「今季の優勝はクリッパーズ」

今季のNBAファイナルはリーグトップの成績を誇るミルウォーキー・バックスと、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズが対戦すると予想されている。

だが、元NBAプレイヤーのマット・バーンズは今季のNBAチャンピオンにロサンゼルス・クリッパーズを推しているようだ。

バーンズによると、クリッパーズがウェスタン・カンファレンスを勝ち抜き、ファイナルでバックスを下すという。バーンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

シーズン開幕時に言ったように、私はクリッパーズを選ぶ。

そこは変えたくない。

レイカーズとブロン(レブロン・ジェイムス)がコービー(・ブライアント)のために勝つのをを見たいよ。

だが、私はミルウォーキーとクリッパーズがファイナルで対戦し、クリッパーズが勝利すると思う。

クリッパーズは現在ウェスタン・カンファレンス2位。

だが、安定して試合に出場できなかったカワイ・レナードとポール・ジョージは中断期間中に完全回復したと見られており、オーランドでのシーズンはフルロスターで戦えるだろう。

元ディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのジョアキム・ノアと今季終了までの契約を結び、ロスターを強化したクリッパーズは、フランチャイズ初となるNBAチャンピオンに輝けるだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA