【スポンサーリンク】

ステフォン・マーブリー「レブロンとADはラッセル・ウェストブルックにアジャストしなければならない」

ステフォン・マーブリー「レブロンとADはラッセル・ウェストブルックにアジャストしなければならない」

NBAスターのレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックが結集したロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっていた。

だが、彼ら3人はケミストリーを構築することができず、レイカーズはNBAプレイオフ進出すらならなかった。

その結果、特にウェストブルックに批判が集中してしまったが、元NBA選手のステフォン・マーブリーによると、ジェイムスとデイビスがウェストブルックに合わせてプレイしなければならないという。マーブリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

誰がアジャストするんだ?

ベストプレイヤーがアジャストすべきだ。

ラッセルにはラッセルのプレイをさせなければならない。

彼のプレイを見て、彼と対戦した結果、彼を求めたのだからね。

レイカーズに来る前の彼のプレイを、レブロンとデイビスは知っている。

スマートなバスケットボール選手はアジャストするものだ。

誰がアジャストするんだ?

ラッセル・ウェストブルックを批判することはできない。

ここ最近はウェストブルックを擁護する声も増えてきている。

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーとシャキール・オニールもウェストブルックを擁護し、奮起を促しているが、ウェストブルックにとって来季が今後のNBAキャリアを左右するシーズンとなるのは間違いないだろう。

果たしてウェストブルックは実績を残し、NBAスターとしての名声を取り戻すことができるだろうか?

なお、ヘッドコーチのダービン・ハムはデイビスを中心としたオフェンスを構築し、ウェストブルックにはNBAチャンピオンクラスのディフェンスとコーナーからの3ポイントを要求すると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    これ援護じゃなくてラスはバカでアジャストできないからレブロンとADがしろって罵倒じゃね

*

CAPTCHA