【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「ステイプルズセンターにはもう行かない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニール「ステイプルズセンターにはもう行かない」

ロサンゼルス・レイカーズは現在14勝13敗で、イースタン・カンファレンス6位に位置している。

だが、今季のレイカーズが狙っているのはNBAプレイオフ進出ではなくNBAタイトル獲得であるため、現在の成績では不十分と言えるだろう。

そんな中、NBAレジェンドのシャキール・オニールがレイカーズに言及した模様。

「クリプトドットコムアリーナに試合観戦に行く?」と質問されたオニールは、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

ノー。

僕は(クリプトドットコムアリーナに)行かない。

彼ら(レイカーズ)のプレイを見たいと思っている人間はいるのか?

僕は第7シード(現在は6位)をまったく喜べない。

僕はステフィン・カリーを祝福する。

彼こそが僕が祝福したい男だ。

僕なら彼のプレイを見るためにゴールデンステイトに行くね。

レイカーズは現地10日にオクラホマシティ・サンダーに快勝したものの、ターンオーバーの多さは相変わらずであり、途中で気が抜けてしまった時間帯もあった。

オニールは本音で「ゴールデンステイトに行く」と言ったわけではなく、おそらくレイカーズの選手たちに対する激励だろう。

レイカーズの選手たちにはオニールを見返すべく、NBAタイトルを狙える強さを見せてもらいたいところだ。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/12オーランド・マジックホーム
12/15ダラス・マーベリックスアウェイ
12/17ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
12/19シカゴ・ブルズアウェイ
12/21フェニックス・サンズホーム
12/23サンアントニオ・スパーズホーム
12/25ブルックリン・ネッツホーム
12/28ヒューストン・ロケッツアウェイ
12/29メンフィス・グリズリーズアウェイ
12/31ポートランド・トレイルブレイザーズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す