【スポンサーリンク】

トロフィー返還のアイザイア・トーマス「感謝する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トロフィー返還のアイザイア・トーマス「感謝する」

NBAレジェンドのアイザイア・トーマスは先日、ヘリテージ・オークションに出品されたオールスターMVPトロフィーが盗まれたものだと主張し、返却を求めた。

トーマスの主張を受け、ヘリテージ・オークション社も調査を開始。

その結果、トーマスの主張通り盗まれたトロフィーが出品されていたことが判明し、トーマスのもとに返却されることになったようだ。

トーマスはこれを受け、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

私と私の家族にとって、ヘリテージ・オークションに出品されたのは希望の光だった。

(出品されなければ)我々が知ることはなかっただろう。

アイテムが見つかり、返却してもらえることに感謝する。

トーマスのトロフィーが盗まれたのは2016年6月下旬。

高校時代の恩師が他界した日だった。

高校に展示していたトロフィーの他、盾なども盗まれたという。

その後、母校のセント・ジョセフ高校は法的機関に調査を依頼し、実際に盗まれたことが判明したと報じられている。

自身の主張が裏付けされ、トロフィーが戻ってくることに、トーマスも大喜びしたことだろう。

なお、出品されていたトロフィーについては、すでにウェブサイト上から削除されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す