チャールズ・バークレーが「Inside the NBA」卒業を発表

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーは、人気番組「Inside the NBA」にレギュラーとして出演し続けている。
だが、その姿が見られるのは来季で最後になりそうだ。
RealGMによると、ビル・シモンズのポッドキャストにゲスト出演したバークレーは、彼とMCのアーニー・ジョンソンがNBA2026-27シーズンを持ってInside the NBAを卒業することを発表したという。
アーニーが考えを変えない限り、僕にとって来季が最後だ。
100%最後だ。
僕は彼のことが本当に大好きなんだ。
かれこれ26年、27年も一緒にやってきたのだからね。
Inside the NBAがTNTからESPNに移行する時、バークレーは撤退を考えていたが、ジョンソンの必死の説得により少なくともあと2年間は続けることを決断した。
なお、Inside the NBAにはシャキール・オニールとケニー・スミスもレギュラー出演している。


