姉の結婚式に参列しなかったアレックス・カルーソ「レブロンとADが支持してくれた」
アレックス・カルーソの姉は現地7月18日、テキサスで結婚式を挙げた。
だが、そこにカルーソの姿はなかった。
カルーソによると、姉の結婚式に参列しなかったのは所属するロサンゼルス・レイカーズの状況を考慮してのことであり、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに相談していたという。
カルーソは結婚式に参列するか否かを迷っていた時を振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスにも相談したんだ。
どんな決断を下したとしても、彼らは僕を支持すると言ってくれた。
僕がこのチームにとってどれほど重要な存在なのか分からせてくれた。
今はエイブリー・ブラッドリーがいないし、ラジョン・ロンドが手を怪我してしまったからね。
それに責任もあるんだ。
カルーソはチームメイトたちからだけでなく、フランク・ボーゲルHCをはじめとしたコーチ陣からも信頼されている。
指揮官のフランク・ボーゲルHCは先日、カルーソを「チームのXファクター」と評し、NBAタイトル獲得のキープレイヤーになる可能性があるとした。
姉の結婚式には参列できなかったが、NBAチャンピオンになることで姉を盛大に祝ってもらいたい。
コメントを残す