レブロン・ジェイムスがドウェイン・ウェイドのイジり攻撃に「クレイジー」
ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、試合会場に入るレブロン・ジェイムスの姿をSNS上にアップした。
オーランドの暑さゆえか、ジェイムスはシャツのボタンを全開にした姿で登場。
この姿を見て黙っていられなかったのが、元NBAプレイヤーであり、ジェイムスの親友であるドウェイン・ウェイドだ。
ウェイドはTNTの番組に出演した際、ジェイムスをイジるかのようにシャツのボタンを全開にし、周囲を笑わせた。
もちろんジェイムスも親友からのイジりに爆笑。
デンバー・ナゲッツ戦を劇的勝利で終えた後、リポーターからウェイドの様子を見せられたジェイムスは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
ノーコメント(笑)
彼は外に出るべきだね。
そう言っておこう。
彼は少し風に当たらないと。
スタジオの中で少し汗をかいているからね。
Dウェイドはクレイジー。
スタジオにいる全員が間違いなくクレイジーだ。
笑わせてくれてありがとう。
ここ数試合のレイカーズはオフェンスのリズムを掴むことができず、3連敗を喫していた。
だが、カイル・クーズマの決勝3Pで連敗を止め、レイカーズの選手たちの顔に笑顔が戻った。
盟友ウェイドからイジられたジェイムスもストレスから解放されたことだろう。
なお、この日のジェイムスは5本の3Pを含む29得点、1リバウンド、12アシスト、2ブロックショットを記録した。
コメントを残す