【スポンサーリンク】

バブルのNBAプレイオフは中止?続行?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バブルのNBAプレイオフは中止?続行?

ミルウォーキー・バックスが現地26日に予定されていたオーランド・マジックとのファーストラウンド第5戦をボイコットした。

これを受け、ヒューストン・ロケッツ、オクラホマシティ・サンダー、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ロサンゼルス・レイカーズもボイコットを決定。

NBAは彼らの決定を尊重し、現地26日の全3試合を延期すると発表した。

今後気になるのは、プレイオフがすべて中止になるのか、それとも続行するのかということだろう。

larrybrownsports.comによると、NBAチームは現地27日の3試合もボイコットすることを議論しており、あるベテラン選手は「NBAシーズンは危機に瀕している」と話したという。

一方で、大半のNBA選手は「一度始めたことは最後までやり遂げなければならない」とし、シーズンを続行させることに賛同しているとも報じられている。

彼らはさまざまな犠牲を払ってオーランド入りし、NBAのプラットフォームを活用してメッセージを届けようとしている。

今回の事件を受け、NBA選手たちはさらに強力なメッセージを発信するだろう。

なお、NBA選手たちは現地26日夜に集結し、今後について話し合うとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す