【スポンサーリンク】

妻に暴言疑惑のザック・ランドルフが離婚へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

妻に暴言疑惑のザック・ランドルフが離婚へ

元NBAプレイヤーのザック・ランドルフは先月、SNS上で妻に暴言を放ったと報じられた。

「僕はビッ○と結婚した」と投稿したランドルフはその後、アカウントをハッキングされたと説明し、投稿を削除。

https://twitter.com/barstoolsports/status/1301345046621564928

だが、ランドルフが妻に対する暴言を投稿したのは今年5月に続いて2度目だった。

それから約1カ月後、妻が行動に移したようだ。

larrybrownsports.comによると、ランドルフの妻は離婚を申請したという。

ランドルフと妻は幼馴染であり、ふたりの間には5人の子供がいる。

これまで何度も妻と仲睦まじい様子が目撃され、幸せな生活を送っていたと思われていたランドルフ。

ふたりの間に何があったかは分からないが、次の幸せを早く見つけてもらいたい。

なお、ランドルフはNBAシーズンが中断される直前の3月頭、BIG3リーグ初代チャンピオンであるトリロジーと契約し、プロバスケットボールプレイヤーとして復帰すると報じられた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す